ブラインドタッチが上達するコツ:ブラインドタッチ練習

ブラインドタッチが上達するコツ:ブラインドタッチを2週間で習得する方法や ブラインドタッチを無料ですぐに身につける方法やフリーソフトなどを紹介します。

トップページ > ブラインドタッチ講習 >> ブラインドタッチが上達するコツ

ブラインドタッチが上達するコツ

ブラインドタッチが上達する練習法

無料のゲームなど、どのブラインドタッチのソフトでもそうですが
一人で練習をしていても途中で飽きてしまう人も多いかと思います。

最近全然やってないのですが
私でだいたい
ミカタイプの基本英単語練習で
280文字/分くらいでした。

ミカタイプの公式ページでは
公式ランキング(TYPE ATTACK)を開催しています

メールアドレスを登録すれば誰でも参加できますのでチャレンジしてみては
どうでしょうか?

ライバルがいるとスピードアップしますよ。
私は大学の研究室で友達らと競い合っていました。
その結果が上の数字です。

全員が200文字は超えましたので
このソフトを使って練習すればすぐに上達すると思います。

ランキングの1位方って600文字以上ですよ。。。
すごすぎ。
どんなスピードで打ち込みしているんでしょうね。

400文字くらいなら友達が達成していましたが
600文字って想像もできません。


600文字とはいいませんがまずは200文字を目指してがんばってくださいね。

あ、仕事中は練習しないほうがいいかも。
上達してくるとカタカタすごい音がしますし、顔が必死です(笑)

では。

関連カテゴリー: ブラインドタッチ講習

ブラインドタッチ講習関連エントリー

120分でブラインドタッチをマスター? / ブラインドタッチが上達するコツ / フリーソフトミカタイプ つづき / フリーソフト「MIKATYPE(ミカタイプ)」 / 練習方法 /

ブラインドタッチ練習:カテゴリーリスト

ブラインドタッチについて / ホームポジション / ブラインドタッチ講習 /